日本名刺協会 vs 日本文化人協会!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
さて、12月になりました。こちらのブログでは書いておりませんでしたが、新しい本が出ます。名刺の究極の目標である、人脈術の本です。

その本のプロモーションも兼ねまして、今月はいろんなところに顔を出させていただこうと思っています。

で、本日は人気USTREAM番組に出演させていただくことになりました。その名も、お台場TVの土曜夕方4時、、、

日本文化人協会さん!

であります。
文化人協会といってもカターイ団体ではなくて、めっちゃゆるい、軽いノリの番組ですので、よろしければ気軽にご覧下さいませ。パーソナリティさんがぶっ飛んでますので、非常に楽しみです。

本日12月3日16時生放送でスタートです。m(_ _)m ↓↓↓↓↓

JUGEMテーマ:名刺のノウハウ

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。