美味しい名刺。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
以前、名刺のセミナーに来て下さった「生協の戸澤さん」と、久しぶりにお会いしました。
わたくしの新刊記念イベントに来て下さったんですが、なんと「脱サラしました!」と。

でもって、フェイスブックで知り合ったベーグル職人さん?を師匠とし、ベーグルカフェを開きたい!という夢に向かって動き出されていたのでした。

で、昨日会場で配られていたのが、この新作名刺!



ベーグルついとるがな!!!(笑)

ベーグルって美味しいですよねー。
戸澤さんのはよくあるベーグルよりも歯ごたえのしっかりしたタイプで、もちろんモチモチなんですけど、ゆっくり噛むので小麦の味もちゃんと味わえる、「質実剛健」なベーグル!大好きです。
チーズが練り込んであるタイプや、チョコのもあって、戸澤さんのフェイスブックを拝見していると、いつもヨダレが出るんですw。

神奈川県相模原の山間、藤野地区で夢を実現しようと頑張っておられる戸澤さん、応援したい高木なのでした!

※でも戸澤さん、頑張り過ぎて無理されませんように~。m(_ _)m

JUGEMテーマ:名刺のノウハウ

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。