踊る大捜査線! 湾岸署(WPS)の名刺、封鎖できませーん!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
食育インストラクターの君島さんの名刺、ちょっと様子がおかしかったので取り調べしたら、実は湾岸署の捜査員だということがわかりました。(笑)

なんとまぁ食育インストラクターという肩書きにマッチしない名刺ですこと!(笑)

でもこれ、わざとなんですね。
本当はもっといろいろな組み合わせが出来るし、もっとかわいい柄もあるのです。

>>湾岸署購買部(グッズショップ)名刺係

かなりいろんな情報を打ち込めますので、朝活やオフ会で使う個人名刺には便利です。
ちょっと高いけど、ファンにはたまんないカスタマイズグッズですね。

いつまでこのショップがやってるかわかんないので、欲しい人は今のうちに。

そういえばわたくし、映画館でパンフを買うともらえるという、湾岸署の封筒が欲しいんですよねー。どなたか要らない方、受け付け中です。m(_ _)m

JUGEMテーマ:名刺のノウハウ

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。