年賀状名刺ってなんだろう?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

すごく腕のいいウェブデザイナー、志鎌さんから年賀状をいただきました。
志鎌さんいつもそうなのですが、年賀状の一部が最新の名刺になっています。(・∀・)
ちょっと印刷を失敗した風のずらしデザインのあたりはさすがですね。

これ、以前わたくしの担当の保険代理店さんがやってて、わたくしの名刺の本でも紹介したテクニックなのですが、新年のあいさつとして面白いですよねー。

実際に切り取って保管してくれる方がどれだけいらっしゃるかはわかりませんが、切り取ってくれたら年賀状はちょっと気の毒な感じになってしまいますが、名刺フォルダという「もっといい場所」に、アドレスを保管してもらえることになりますので、お仕事をされている方はそのほうが有効だと思います。

志鎌さん、昨年はJimdoという「誰でも作れるホームページ作成サービス」の第一人者ということで、本も出されました。素晴らしいですね!

WebデザイナーのためのJimdoスタイルブック

野崎晃,志鎌真奈美,松浦知香 マイナビ 2012-03-27
売り上げランキング : 71423

by ヨメレバ

1秒で10倍稼ぐありえない名刺の作り方

高木 芳紀 インフォトップ出版 2008-07
売り上げランキング : 68934

by ヨメレバ

JUGEMテーマ:名刺のノウハウ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。