なーんかお店の雰囲気そのままの名刺(ショップカード)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

あのラーメン界の鬼才、山田雄(たけし)社長率いる麺屋武蔵さんの名刺(ショップカード?)をいただいたのですよ。

なんだかすごいかっこいいんですけど!
お店ごとに柄が違うんですよねー。

一見、しっちゃかめっちゃかなお名刺ですが、お店の雰囲気がガンガン伝わってきますよね。(行ったことない方、ごめんなさい。)

言葉では表現しにくい雰囲気とか意気込みを、名刺に表現しようと思ったら、思い切って「絵」!というのはすんごいアリということですねー。

裏はわかりやすい地図がどーんと。
季節ごとにメニューが変わったりするお店ですので、メニューを載っけるよりは、なにはともあれお店の位置と!正しいと思います。m(_ _)m

あー、ラーメン食べたくなってきた!
(昨晩食べたばっかりですがw)

>>麺屋武蔵フェイスブックページ(各店の限定ラーメン情報をゲット!)
 

JUGEMテーマ:名刺のノウハウ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。