ううう、欲しいよぅ、この名刺入れいや、タバコケース!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
昨日、文具朝活会に来てくださった、「うんちの人」こと株式会社もてなす阿藤さんがこんなかっこいい名刺ケースを持ってて、軽く嫉妬しました。(笑)

使い込まれてる!!!
いい味出てますなぁ、、、

どこかのがらくた市みたいなところでゲットしたのかと思いきや、お聞きしたらなんと!あの底抜けに楽しい本屋さん「ヴィレッジバンガード」で新品を買ったんですって!

名刺入れではなく、タバコケースとして売っていたのだそうです。
しかしサイズがピッタリ過ぎる!(^^ゞ

ヴィレヴァンさんの通販サイト見る限りでは無さそうですね。orz

今度お店に行った時に、店員さんにこの写真見せて聞いてみようっと。

JUGEMテーマ:名刺のノウハウ

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。