夜に名刺を一番配る業種は?、、、そこに目をつけた素晴らしいビジネスモデル!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
これ、なんだかわかりますか?

ギャル雑誌の表紙にしか見えませんが、実はウェブページのトップ画面です。
そしてそこには「キャスト名刺」という聞きなれない文字が。

キャスト名刺とは、いわゆる「お水系のおねーさんの名刺」なんですね。

不景気とはいえ、男性の欲望は底知れず、足繁く通ってしまう御仁も多いと思われます。
そこで、毎晩毎晩ものすごい数の名刺が配られるわけですが、その需要に気付いたのがこの会社さんですね。超頭いい!

>>3×3eyes キャスト名刺

楽しい名刺のサンプル帳を、お店にお届けして、個人ごともしくはお店の経費で買ってもらうと、そういうわけですねー。控え室に置いておけば、みんな自然に見ますもんね。
ご指名が入らないと厳しいこの世界、名刺も印象深いものにして、覚えてもらうことは最優先事項です。

知られざる市場を察知して、そこだけに向けたニッチなビジネスを仕掛ける!商売人として、非常に勉強になりましたです。m(_ _)m

JUGEMテーマ:名刺のノウハウ

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。