かわいすぎる名刺(ただし、名前書いてないし、書いたのおじいちゃんだし!)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
先日、前から行きたかった、というか気になってたけどなかなか入れなかったお店に、ついにお邪魔することができました。

府中の、国際通りという商店街から、路地を2軒入ったところにある、かなりひっそりとしたお店。お店の名前も出ていない。

でも、入ってみたら個性的ではあるがめっちゃ居心地のいい空間。

んで、おじいさんがひとりでやってらっしゃって、聞けばうちの父と同世代。
いやー、お元気でなによりです。
やはりご商売されてる方は若いですね。

料理も個性的で、どれも美味しかったです。

名物が紹興酒なんですが、龜から出してくれるんですよ。
しかもその龜に味のあるイラストが、、、

超癒し系。
なんとご主人が描かれたのだそうです。

うちのカミサンイラストレーターなので、興味津々であります。

よく見ると、店中絵が飾ってあるし。

力作ですね。

これはまたライティングとあいまって、幻想的この上なし。

最後におじさんと記念撮影してもらいました。
そしたら、名刺くれるっていうんです。

それが、このかわいいのです。

お店の名前と電話番号しか書いてないんですが、全部手描きです。しかも小さいの。ヨコ4センチくらいです。

ちょ、超かわいいんですけど!

おじさん、また行きますね。

JUGEMテーマ:名刺のノウハウ

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。