KBC九州朝日放送「9ヂカラ」に出演いたしました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
本日、KBCラジオ、朝の生ワイド番組「9ヂカラ」に、名刺アドバイザーとして電話出演させていただきました。
「9ヂカラへいらっしゃ~い!」のコーナーです。

新学期、新年度ということで、名刺交換のマナー、印象に残る名刺交換の仕方、名刺活用術、またママ名刺の作り方などもお話させていただきました。

いつも思うのですが、ほとんど台本のない状態で、生放送であれだけトークを盛り上げちゃうというのは、すごいですね。ラジオのパーソナリティさんのスキルって超絶的だと思います。今回も気持ちよくお話させていただきました。
児島さん、内村さん、ありがとうございました!

JUGEMテーマ:名刺のノウハウ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。