名刺活用の取材記事がハフポストジャパンに転載されました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

実は8月に、名刺活用についてブログソリューションのシックス・アパートさんに取材をしていただいたのですが、今やブログはSNSと並ぶネット上の名刺ですからね、デジタルとアナログの違いはあれど、目指すところは同じだなぁと思い、感慨深いものがありました。

 

 

>>今すぐ実践できる、会社名刺にちょい足し&ちょい引きアイデア4つ

 

お時間ありましたら、ぜひお読みいただきたいと思います。

 

そうしましたら、シックス・アパートブログと提携をしているハフィントンポストジャパン(ハフポスト)に転載されたようでして。知り合いに教えてもらって初めて気付きました。(笑)

 

 

>>今すぐ実践できる、会社名刺にちょい足し&ちょい引きアイデア4つ

 

当然ながらタイトルも内容もまったく同じなのですが、こういう展開は読者さんの層が全然違うのでありがたいですね。

元々シックス・アパートさんのブログは、「オウンドメディアを運営している人に役立つ情報を発信している、オウンドメディア」というキャッチコピーが示すように、自分でネットメディアを配信している管理者さんのためのサイトです。

それが、ハフポストに掲載されると、わたくしの友人が気付いたように「その他ネットのニュースをチェックしている人全般」が対象となります。

 

最近はこういう流れで小さな記事がいつの間にか大きく拡散されることが多く、まさに今っぽい展開。多くの方に読んでいただけたようでうれしいです。

 

 

 

JUGEMテーマ:名刺のノウハウ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。