純金名刺。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コカコーラ社のコーヒーブランド「ジョージア」が、2007年に展開していたキャンペーンが、「純金名刺」です。
キムタクと渡哲也のコマーシャルで話題になりましたね。

この純金名刺、三菱マテリアルが以前から作っているものなんですが、何せ高い!昔出してたもので、1グラム名刺¥6000ほどしてましたからね。(2012年6月11日現在、¥12600になってました)
今回のものはプレゼント用ですから、かなり薄っぺらになっていると憶測しますがそれでもそれなりのお値段してるはずです。
何といっても金ですからねー。

いざという時、換金できてしまう(笑)この便利な名刺、何とか何とかゲットしたいと思い、応募シールの台紙、もらいまくり。

問題は、コーヒーが嫌いということです。(笑)
どうしよう。。。

ま、コーヒーは要らんのでお金を出して作りたいという方は、コチラで。
三菱マテリアルさん

こんなのもあるんですね。側面に金箔。
純金名刺.com

・・・・・

結果的には、つばめやのスタッフがコーヒーを飲みまくってくれて、応募&ゲットすることが出来ました!!!
またご覧にいれますねー。

(追記:これです!)

サイバーエージェントの藤田社長や、ブログ力士普天王もゲットしてる!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。