ちょっとだけ飛び出す名刺と、手書きについて。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

小さな飛び出す椅子と手書き文字がかわいい名刺

かわいい名刺ですね。
飛び出す仕掛けが、とっても地味なのがいい。(笑)
これくらいなら、何とか自分でも作れそうです。(カッターで自分で切り込み入れるってことですが。)

手書き風の文字もいい感じです。
悪い人ではないな。(笑)
という演出、100点できています!

(写真:flickrより)

小冊子を作らせたらこの男!かわけんの名刺

思い出したのがこの名刺です。
小冊子作成向上委員会のかわけんさんの名刺。
手書きの文字に、パワーというか、個性がある人は、こういう手法もいいかもしれません。

人柄まで滲み出させる文字!

すんごい伝わりますよね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。